横浜市鶴見区生麦のヘアーサロン「ハッピーバーバーマツノ」に是非お立ちよりください。

0120-01-0586

OPEN 9:00~19:00(最終受付17:30)




menu
0120-01-0586

OPEN 9:00~19:00(最終受付17時30分)

23.06.03

ハッピーバーバー情報

2023/06/03 心地よい空間で楽しいヘアカット体験を!

noimage

床屋の心地よい空間で楽しいヘアカット体験を!

1. 心地よい待ち時間とリラックス空間

私たちのハッピーバーバーマツノでは、お客様がリラックスできる待ち時間を大切にしています。ふかふかのソファや雑誌コーナーを用意しました!座っているだけでも心地よさを感じていただけるはずです。さらに、店内には心地よいBGMが流れ、リラックスした雰囲気が漂っています。お客様にはゆったりとした時間を過ごしていただき、リフレッシュしていただけるよう心がけています。

2. カウンセリングであなたに合ったスタイルを提案

私たちはお客様一人ひとりの個性に合わせたスタイル提案を大切にしています。しっかりとカウンセリングを行い、あなたの髪質やライフスタイルを考慮しながら最適なヘアスタイルを提案いたします。一緒にイメージを膨らませながら、あなたにピッタリのスタイルを作り上げていきます。お客様が希望通りの髪型になり、笑顔で店を出ていただけるよう心がけています。

3. 楽しい会話と笑顔のサービス

私たちのハッピーバーバーマツノでは、楽しい会話と笑顔のサービスを大切にしています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、軽快なトークやおしゃべりで笑いを提供します。ヘアカットの時間が楽しく過ごせるように、リラックスした雰囲気の中で楽しい会話を楽しんでいただけることを目指しました!

4. お客様との信頼と長いお付き合い

私たちの床屋では、お客様との信頼関係を大切にしています。ヘアカットだけでなく、お客様の髪の悩みや要望に真摯に向き合い、最良の提案を行います。お客様との長いお付き合いを築きながら、信頼される床屋であり続けることを目指しています。私たちのサービスがお客様に笑顔と満足を提供し、何度でもご利用いただけることを願っています。

こんな雰囲気でハッピーバーバーマツノは70年以上営業しています。

生麦、岸谷の皆さまのご来店をお待ちしております✂️

(こちらの文章もchat-GPTとの合作です)

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

あなたは、床屋さんを髪を切る場所と思っていませんか?

それはもちろんそうなんですが

ハッピーバーバーマツノはそれだけのために存在するのではありません

あなたがもし毎日の仕事に疲れを感じていたら

人間関係でストレスを感じていたら

家事育児に追われ、心の余裕をなくしていたとしたら

ハッピーバーバーマツノは

あなたの心と身体をリラックス&リフレッシュさせることで

元気が出る、意欲がわいて来る、明るく楽しい気分になれる

あなたの『元気パワー充電所』として存在しています

ハッピーバーバーマツノは

元気が出るサービスと多くのメニューが用意されています

気持ちよさを追求した「シャンプー」「ヘッドマッサージ」「フェイスマッサージ」
(感染症対策強化により自粛中のメニューもございます、申し訳ありません)

リラックスできるこだわりのBGM

ハッピーバーバーマツノのリラックス&リフレッシュで

元気なあなたを取り戻しましょう

生麦のリラックス&リフレッシュサロン

ハッピーバーバーマツノ

住所:横浜市鶴見区生麦1-12-16

定休日:月曜日 火曜日

営業時間:9:00~17:30(最終受付)

TEL:0120-0105-86

ご予約の方、優先とさせていただきます

土曜日、日曜日のご予約はお早めにお願い致します

ご予約は何ヶ月前からでも承っております

駐車場が2台分ございますので、お問い合わせ下さい

CATEGORY

ARCHIVE